9/29 金継ぎワークショップ at 喫茶コカブ 終了しました!

2018年10月2日火曜日

喫茶コカブ

t f B! P L
9月29日(土)喫茶コカブ(藤が丘・青葉台)にて
金継ぎワークショップを開催しました!

 

 

  

 

台風前でお足元の悪い中、
ありがとうございました!

割れた器がなく、自らハンマーで割って
参加くださった方もいらっしゃいました!

皆様とっても素敵な作品に仕上がりました!
美味しいコーヒーとともに、楽しいひとときでした。
ありがとうございました!

喫茶コカブ

◎ワークショップ開催のご依頼もお気軽にどうぞ◎

ワークショップ詳細については、
WEB SITEをご覧ください。

金継ぎの柳家 WEB SITE

ワークショップスケジュールBLOG

Facebook @kinyanagiya

Twitter @kinyanagiya

Instagram @kinyanagiya

金継ぎの柳家

横浜を拠点に、手軽な新うるしを使った金継ぎのワークショップを行っています。

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿

QooQ