5/21 金継ぎワークショップ at 小田急まなたび 栗平LDK

2019年5月27日月曜日

小田急まなたび

t f B! P L
5月21日に栗平LDKにて小田急まなたびの金継ぎ講座を開催させていただきました。

雨風が強く大変な中、皆様ご参加くださいまして
本当にありがとうございました!

午後の部の途中くらいからは晴れて
午後の方は傘なしでお帰りいただけてホッといたしました。

今回も素敵な作品がたくさん仕上がりましたね。
ありがとうございました!



















お持ち帰り用にご持参いただく「箱」がどのようなものが良いか
とご質問いただくことがあるのですが、
タッパー・カゴ・お菓子の箱・小さめのダンボールなど
どんなものでも良いのですが、
器は重ねないでお持ち帰りいただくことを想定して
少し余裕のあるサイズ・個数でご準備いただけると安心です。



◎ワークショップ開催のご依頼もお気軽にどうぞ◎

※ワークショップ詳細については、
WEB SITEをご覧ください。

金継ぎの柳家 WEB SITE

ワークショップスケジュールBLOG

Facebook @kinyanagiya

Twitter @kinyanagiya

Instagram @kinyanagiya


金継ぎの柳家

横浜を拠点に、手軽な新うるしを使った金継ぎのワークショップを行っています。

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿

QooQ