7/8 ワークショップ at R

2018年7月10日火曜日

カフェR

t f B! P L
綱島のカフェRさんで金継ぎワークショップを行いました!

とっても暑い日でしたが、
冷たいドリンクを飲みながら、
皆さん作業に集中されていました。

お子様も参加されたりして
とても自由な雰囲気で楽しんでいただけました!
ありがとうございました!










金継ぎの柳家 WEB SITE

ワークショップスケジュールBLOG

Twitter @kinyanagiya

Instagram @kinyanagiya

金継ぎの柳家

横浜を拠点に、手軽な新うるしを使った金継ぎのワークショップを行っています。

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿

QooQ